文系お姉さんの日記

また無職になったぞ!!!!!文系お姉さんのnotリアルタイム日記

両手ならいけるから

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

あけましておめでとうございます。

当初『文系無職お姉さんの日記』として開始したこのブログ、無事無職ではなくなったのでひっそりタイトルから無職を外しました。

 

 

さて2017年、やりたいことは何かというと「片手でスチール缶をグッシャグシャに握り潰す」です。

 

内面容姿ともに良いところが無い私ですが、無駄に骨太で上半身のガタイが良く握力が強いのが数少ない長所です。ちょっとしたメスゴリラです。

ならスチール缶ぐらい余裕じゃろと思われるでしょうが、小さくて肉厚かつ指の短いクリームパンのような手をしてるので細い缶でも包めきれず力が入れにくいのです。

 

手の大きさは変えられないので、そのハンデを乗り越えるほどの筋力を身につけ達成したいと思います。

 

腹筋割る、とどっちにしようか迷いましたがこれにしました。どっちにしろ何の役にも立たないというツッコミはスルーで。