文系お姉さんの日記

また無職になったぞ!!!!!文系お姉さんのnotリアルタイム日記

捨てにくいものってだいたい捨てるのが面倒なやつ

普段ベッドの上で生活している。
枕元にはスマホタブレット3DS、文庫本。ベッド下は趣味の道具。基本的にこの辺のものしか触らない。

「じゃ、あと要らなくない?」

そう思って持ち物の処分を始めてみた。幸い引っ越し準備のために部屋中のものをダンボール箱に詰めていたので、一個一個その箱を開けて吟味すればいいから楽だった。


わりと捨てられた。使えそう、使ってないやつはリサイクルショップに持っていこうと思う。服は限界まで減らしているのでこれ以上捨てられない。
もはや断捨離を通り越して身辺整理である。親にかなり心配された。そうだよなぁ、丸一日かけて片づけしてるんだもん。


さー、もうちょっと頑張ろう。