文系お姉さんの日記

また無職になったぞ!!!!!文系お姉さんのnotリアルタイム日記

口座の残高200円切りました

7月最初の投稿がこれとか悲しすぎだろ。

メインで使ってる口座がイっちゃったので、これからは貯金崩さねばならないのです。

 

 

もっと我慢して働けばよかった。

ブラック会社まじ潰れやがれ、とか悪態ついてたけど、なんも特技のない私にはちょうど良い会社だったのかもしれない。

 

 

不安と後悔しかない。早く働きたい。

今住んでる所で職安に行けない事情があるから失業手当ももらえんし就活もできない。

あと2ヶ月以上この生活が続くかと思うと涙出てくる。

 

 

もう関東で再就職しようかな。大学の近くに戻るのもいいな。