文系お姉さんの日記

また無職になったぞ!!!!!文系お姉さんのnotリアルタイム日記

むしゃくしゃしたからムシャムシャした

昨夜から破滅的な思考に陥っている。

 


と書くとメンタルがヘラっているのかと思われるだろうがそんな高尚なことではなく、あーイライラするからなんか悪いことしてえなーみたいなやつである。

 


いわゆる「むしゃくしゃしてやった。今は反省している」のむしゃくしゃ状態だ。

 


勧善懲悪法律遵守マンである私にしては珍しいことだと思う。だと思う、というのは無意識のうちにむしゃくしゃ状態になっていることがあるかもしれないからだ。パソコンの読み込みやゲームのロードに3秒以上かかるとぶちギレるほどの短気だから自信がない。

あと今さっき短気と打ったら予測変換で一回も入力したことがないのに「は損気」と出てきた。短気は損気。うるせえよ。

 


とにかくむしゃくしゃしているので何か悪いことがしたかった。しかし法に背くことは信号無視ですら嫌悪する潔癖の倫理観を持つ私である、大した悪事は働けない。

 


ということで昨日ダイエットを決意したのに昼飯に唐揚げを食べてやった。しかもジュースで流しこんだ。更に野菜なんか食べずにおにぎりも2個食べた。

うわー不良だー!!!!!

 

 

 

しかしむしゃくしゃはまだ治らない。カッとなってYouTubeで『柴犬 犬かき』と検索して、出てきた動画を睨めつけるようにして見た。

 

 

 

(*´ω`*)カワイイ

 

 

 

ちょっと和んだけれどまだむしゃくしゃする。ので最後の悪事として暴飲暴食を決行した。

 


仕事帰りにビール、餃子、ビーフジャーキーを買ってやった。なんと食費から。ひとりでの食事代は食費ではなく娯楽扱いで自分の小遣いから出しているのでこれはひどい悪事である。横領である。

驚くことにビールはあのプレミアムモルツなのだ。エビスにしようと思ったが手が伸びたのはプレモルだった。「やばいと思ったが酒欲を抑えきれなかった」。

 

 

 

もうダメだ、不良を通り越して罪人だ。

 

 

 

そんな感じで悪の限りを尽くしたので今は気分爽快スーパーハッピーである。実はこの文章を書いている時点ではまだビールも餃子も口に入れていない(ジャーキーだけ我慢できなくて食べた)のだが、もうすでに晴れやかな気持ちなのだ。今の状態で気分が良いのにお風呂を済ませれば餃子とビールが待っている。最高~!!!!!

 

 

 

食事は面倒だけど娯楽として何かを飲み食いするのは楽しいなあ。またむしゃくしゃしたら悪事を働こう。