文系お姉さんの日記

また無職になったぞ!!!!!文系お姉さんのnotリアルタイム日記

生き甲斐がジョジョしかない

どうしても前向きになれない時期がある。まあホルモンバランスがなんやかんや、で片付けられてしまうようなものなんだろうが、毎月決まった時期にではなくランダムでネガティブになるので非常に困っている。

 


今がちょうどその時期である。

 


なんかもう早く寿命来ないかなとか長生きしたくねえななどとブツブツ言いながらここ5日ほど過ごしている。泣きわめいたり他人に攻撃的になったりはしないから他害は無いけれど、そのぶん鬱々とした気分を発散できないのでずっと最悪な状態を引きずることになる。

 


体調は悪くはないし仕事へ支障もないので普通に朝起きて働きに出るが、もう本当にだるい。布団から出てこれない。

 

 

 

こうなると何も手につかなくなってしまう。ネットを見るのも集中できないし音楽も聴きたくない、自律神経がアレなのか昼寝もままならない。

何が一番悲しいかって、せっかく読んだ『ジョジョリオン』のスタンド名が全く覚えられなかったことだ。だいたい初見で覚えられるのに今回は読み返してWikiで調べてもダメだった。似た名前のスタンドが多いのもあるが集中力がゼロになっている気がする。

 

 

 

でもこうして無理矢理でも思うところを文章にしてアウトプットすると幾分か気持ちも晴れるので、やはり自分の中に鬱憤を溜め込むのは良くないのだろう。

今日はこれからアニメのジョジョを見て元気を出そうと思う。アニメだとよりナランチャの可愛さが引き立ちますね。