文系お姉さんの日記

また無職になったぞ!!!!!文系お姉さんのnotリアルタイム日記

無職、再び

こんにちは、無職です。この外出自粛が叫ばれている中、ノージョブノーマネーの私はほぼノーダメージで過ごしております。引きこもり万歳。

 


とはいえ何らかの生産的活動をせねば社会復帰が難しくなることも事実、更に外界との繋がりを保たなくては人間性をも失いかねません。

現に家族以外との会話は毎週のジャンプを買うときに「290円です」「ナナコでお願いします」と店員とやり取りするのみです。時々本気で会話能力を喪失しているんじゃないかと不安になります。

 


そんなわけでまたブログを書くことにしました。

普段壁にぶつけているひとり言をネットの海に放り込むだけでしょうが、もしかして自分の書いた文章を誰かに読んでもらえるかもと思うととても嬉しいです。

相変わらず日記の名前を騙った自分語りだったり何かの実験のレポートだったりな内容になるかと思いますが、のんきな無職が色々喋っているなあくらいの気軽さで読んでもらえればと思います。

 


時間は有り余っているので可能な限り沢山更新したいです。ガジェットのレビューなんかもできたらいいな。

ちなみに真面目に書くのは今日ぐらいで、次回からは今まで通りふざけていこうと思います。